Entries

-- / -- / -- ( -- )


2006 / 10 / 31 ( Tue )

ハロウィーン・本番!!!!!

TRICK OR TREAT!!!!!
20061031051439.jpg

ついにハロウィン当日ですね~~
ネタも今日までとなると寂しい気がします。

         繭(まゆ) 「わっ!!!!まゆたちがいるのにゃ~~ ↑↑」
DSCF3340.jpg

繭(まゆ) 「やっぱりこの猫男爵が1番目立っているのだ。フフフ…」
DSCF3333.jpg


ありんちゃんはウィッチ 魔女
ありん 「じぃーーーーーーーっ ↑↑↑」
DSCF3358.jpg
ありん 「ありんちゃんお箒に乗ってて可愛いけど・・・」

ありん 「 なんでありんちゃんが主役じゃないの!? 」
DSCF3363.jpg
ありん 「しかも写真も使いまわしだし・・・・(○`з´○)プンプン」


ところで・・・・・・
一番上の写真。皆さん何か気になりませんでした?
異様な気配を感じたりしませんでした?

ほらぁ・・・・右のほうに写ってた人(?)・・・・・・・




ハッ!!!!!!!!
DSCF3347.jpg∑( ̄□ ̄lll)ガー-ン

永遠(とわ) 「 ナイチンゲール 」
DSCF3348.jpg えっ・・・( _ _)
かっ・・・・勘弁してください・・・・・・・。。。。。
(てかナイチンゲールてそんなんだっけ!?(ーДーlll))
 


                                           ↓まゆ
DSCF3349.jpg
永遠(とわ) 「ナイチンゲールだにゃん


  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
2006 / 10 / 30 ( Mon )

ハロウィーン・イブのお菓子

またオヤジが変なもの買って来ました。。

DSCF3277.jpg

ハロウィーン特性チョコパンらしいですよ。
帽子型 の。
でも限り無く "別のもの" に見えるの気のせいでしょうか?・・・・(ー"ー)

とりあえず、 帽子 と言う事にしてして永遠(とわ)さんにでもかぶって頂きましょうか。 
DSCF3280.jpg
永遠(とわ) 「えっ・・・・・・・」
                       ☆装着☆
DSCF3281.jpg
永遠(とわ) 「超ヤダ・・・・・・・(=゛=lll)」

えーーっ?お気に召さなかったぁ?(―m―)ぷぷっ

じゃぁまゆちゃんどう?
DSCF3285.jpg
                              繭(まゆ)「何だこれはっ」
                       繭(まゆ)「くんくんくんくん・・」
DSCF3286.jpg
                   繭(まゆ)「なっ・・・なんか・・・・・・・」
DSCF3287.jpg
                   繭(まゆ)「ニオウ気がするにゃ・・・・・・」

えーーーっ!??ホントにぃ( ̄◇ ̄ll)
冗談は形だけにしてよねー(≧m≦)ぷぷぷぷ
ところでお味は・・・???



                      ☆ お ま け ☆
食べて見ました・・・・・・・・。
DSCF3297.jpg

もう、別のものにしか見えません・・・・・・・・



★"別のモノ"に見えた?
★そんな素敵なあなたは・・・・・

  クリック           こっちもクリック
>にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります
       ****************************
                      ★ランキング★
                  昨日も、またまた最高記録!
           にゃんと 『猫ブログランキング』 ででした!!!
               すごい!50位突破も夢じゃない!?
2006 / 10 / 29 ( Sun )

手足が冷えるんです。

私・・・・・・・手足が冷えるんです。
                                    ↓永遠(とわ)
DSCF3266.jpg
後ろ足なんてしっぽまで巻き込んじゃって 「あー、寒いわぁー・・」 てか?

でも永遠さん実はヒーターの上に寝てるんですけど・・・・



もしかして・・・・・・こ・・・これは ヘビ使い なのかもしれない・・・

DSCF3267.jpg


やっぱり プリマドンナ かしら・・・・

DSCF3268.jpg
(まつ毛長っっ!!!)

ハッ・・!!!!
DSCF3269.jpg
永遠(とわ) 「ん~~~~~~」 (のび~~)

ドキドキ・・・・ (起きないかしら・・―_―


永遠(とわ) 「・・・・・・

・・・・・・・ホッ ε-(-◇-)
今、永遠ちゃんが起きたら怒られるところだったわぁ・・・あせあせ





また寝てる間に何かしてたでしょッ(`Д´)
  
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ ポチっ♪       
えー・・はにゃん@何もしらなぁーーい(―・Д―・
 ポチっ♪
2006 / 10 / 28 ( Sat )

ネココロネ

・・・・・・・・・・・・寒いっ!!!
なーんて寒いんだ今日この頃っ!(≧"≦)ノ............
とても10月とは思えませんよ・・・・・・・・・
未だ ホカホカカーペット がでていないうちでは、にゃんこも寒かろう。。。

って えぇぇえぇぇぇ!?!? ( ̄□ ̄lll)ガーン         ↓ありん
DSCF3263.jpg

あっ・・・・・・ありんちゃん何してるの???(  _ _)
布団に包まって、まるで チョココロネ みたいじゃん・・・・・・・・・・  ( ̄г ̄ジュルッ

                                ↓自分でもぐった
DSCF3264.jpg

DSCF3265.jpg
ありん 「あったかいわぁ・・・・・・・

                             チョココロネ改め
        ネココロネ20061028084210.jpg

1個120円。アナタ買いますか?



    買うポチっ      こっちも買うポチっ  
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ
  ありんちゃんはそんなに安くないもん(○`n´○)        



2006 / 10 / 27 ( Fri )

100位突破記念!おもしろ(?)サーチワード特集~♪

みなさまこんにちは~
今年の8月から猫ブログを始めて約2ヶ月半!!!
当方 『人気ブログランキング』 とブログ村の 『猫ブログランキング』 に参加しているのですが・・・・・

にゃにゃにゃにゃんとっっ!!!昨日のお知らせにも書いた通り!
初めて 猫ブログランキング で100位を突破することができましたぁーーーーっ!!!!!(○^▽^○)

DSCF2018.jpg
ありん 「ありんが可愛いからねっ」    イヤイヤイヤ・・・(ー゛ー)

ランキング何てどうでもいいかな~っと思っていたけれどやっぱり嬉しいですね。笑
来てくださってる皆様に感謝いたしますm(_ _)mペコリ
これからも(こっそり?)精進いたしますのでよろしくお願いします

そ・こ・で!!!
せっかくの100突破なんで何か記念になることをしようかと考えた結果、サーチワード特集をやろうかと・・・・
皆さんどんな言葉で検索してアメショー三姉妹に来られたか、を見る次第でございます。

3ヶ月ごとのサーチワードを見てみた結果、やっぱり
      1位  アメショー
        2位  アメショー三姉妹
これは不動ですねー。

そしてここからが・・・・・
おもしろサーチワードランキングぅ~♪♫ ♬

まずは第3位!
       リトルマーメード アースラ姉妹・・・うちにアースラ姉妹なんていましたっけ?
                             (^д^これならありましたけど・・・
       アメショー 足の裏・・・コアですね~笑。足の裏はこちら
                                      IMGA0149.jpg
続きまして第2位!!
       三姉妹泥棒・・・(≧▽≦)爆 
                 確かに家のは泥棒三姉妹ですけど(≧m≦)ぷぷ

これ↓こことかなぁ~?
DSCF1473.jpg
永遠(とわ) 「・・・・・・・・・・・・・・」

ほらほらぁ~泥棒するからこんなに肥えちゃってぇ~
DSCF2533.jpg
ぶにっ
!!!!!!!
DSCF1474.jpg
永遠(とわ) 「なっ・・・・!!!なにすんのよっ!!!!!

ごっごめーーんだってあんまりブニブニしてるからつい・・・・フフフ

そしてぇ?注目の(?)第1位は!!???
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                  『 名探偵コ 』 です!!!!
なんじゃーー名探偵  って(≧з≦)ぷぅーっ
よくここまでいらっしゃいました。きっとこれのことでしょう・・・
DSCF21532.jpg
コニャン(まゆ) 「名探偵を探すとは中々だにゃん」

名探偵コニャンを知らない方はこちら♪
       ⇒名探偵コニャン~ナゾのしましま物体~  第2話  最終話
       ⇒名探偵コニャン再び!?
       ⇒名探偵コニャン~¥300-の賞金首~


その他にも 「運転手はキミだ はボクだ」 とか 「猫用パンツ」 なんてのもありました。笑
たぶんネコとかぼちゃパンツが検索に引っかかったんでしょう(^A^
他には「かえにゃむ」なんてのも・・・・(かえにゃむめ・・・)
ちなみに「名探偵コニャン」は9月のサーチワード数3位でした


フフフ・・・さすがコニャンなのだ
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
  コニャンにポチっ       ついでにこっちも?・・・ポチっ

                      ★ランキング★
          昨日は猫ブログランキングなんと 位 でした!!!
      一気に20位くらいアップ!!!!今度は50位突破めざします!??
     (人気ブログランキングの方ささっきちょっとみたら位くらいでした~
                    こっちもがんばる?)
2006 / 10 / 26 ( Thu )

待つのはご趣味?

           ◎今日は最後に皆様にご報告があります~

今日の夕飯は アイシア『 金缶 』のまぐろ
いつも食べ終わるのが一番最後のまゆちゃんが 今日はめずらしく
早かった。 
(と言っても永遠さんには敵わないけどね・・フフフ)

そして・・・・・・・・・・・缶詰が気に入ったのか、
ありんの席に行き 順番待ち。 
                      ↓ 繭(まゆ) 「ありんちゃん残さないかなぁー・・・」
DSCF3237.jpg
             ありん 「・・・・・・・・・食べにくいにゃん・・・・・・・・・・」

まゆちゃんはありんみたいに人のを横取りしたりはしないのだ。
だからちゃんとありんが食べ終わるまで横で じぃーーっ と待つの。
えらいでしょ?
でも・・・・・・・・・
こんなにじっと見られたらありんちゃん食べにくそう。(^へ^


そう言えば まゆは 小さい頃から順番待ち をしていたような・・・・・・・・・・・・

        ▼ 3ヶ月の頃のまゆ ▼
P1010011.jpg
     ↑ 永遠        こまゆ「じぃーーっ」

                         こまゆ 「順番待ちしてるのにゃん
P1010013.jpg
永遠(とわ) 「飲みにくいにゃん・・・・・・

て、待つ場所近っ!!そんなに近くで見られたら飲みにくいでしょーが(´^△^`
でもまゆちゃんはこんなにちっちゃい頃から 並んで順番待ち ができてえらいのね~
ありんとは大違い



ところで、、、、
今日の夕飯はまゆちゃん”ありんの残し”をゲットできたの???

↓↓↓↓

<<  続きを見る  >>

2006 / 10 / 25 ( Wed )

ねこじゃらしんぐぅ~♪

うちの猫はが大好き。
どのくらい大好きかと言うと・・・・・・・・・・
まぁ、ありんちゃんでいうとこの(→ありんの本性見たり!?)くらいで

永遠ちゃんとまゆで言うと・・・・・・・・

繭(まゆ) 「ふんがっ!!」
DSCF2819.jpg

永遠(とわ) 「ふんがっっ!!!」
DSCF2820.jpg

繭(まゆ) 「再びふんがっ!!!!」
DSCF2821.jpg
                                   永遠(とわ)「・・・・・。(欲しい・・・)」

このくらい(↑)で、

しかも冬以外めったに協調しない自分が1番にゃんこたちも・・・・・・

こんなにキレイに並んだりする。
DSCF2822.jpg


まぁ、抜け駆けはあるけど・・・・・(^A^
                              ↓まゆ 「お先ぃ~~
DSCF2823.jpg
                          永遠・ありん 「ムッ!!!!」

でも最近全然草生えてないんだよね~(´ーへー`

そこでぇ~~~~~~!!!
登場したのがこの 元祖 も 元祖!!!!!
超元祖(野草)ねこじゃらし!!!!!!

DSCF3213.jpg


さっそくお試し~~~♪♪♪
↓デジカメで撮ったので画質悪&音なし&短いですが・・・・・・



どのくらい好評かお分かりになりましたでしょうか???
短いのでもう一つ・・・・・・・・・・・




みんな 必死 です。。
さらに、この元祖(野草)ねこじゃらしを使えばぁ~~~~っ!

ネコを 操る のも 自由自在っ !!!!!

↓ご覧あれっ!



(最後は崩れちゃったけど・・・・・)みごとなでしょ??

でも・・・・・・・・
残された2匹はこんな事考えてるのでし、、、、、

DSCF3206.jpg


そうなの~草好きのにゃんこには元祖(草)ねこじゃたしだろうが、ただの草だろうが、結局草ならなんでもいいのであった。。。


でもねー、これ(草ねこじゃらし)は食べれないんだよー。

繭(まゆ) 「そぅよぉー、これは食べられないんだから。」
DSCF3215.jpg
繭(まゆ) 「・・・・・・・・食べられ・・・・・・な・・・」

繭 「・・・・・カプッ!!!!!!!(`"´)」
DSCF3216.jpg


えーーーーっ!?∑(○Д○)
食べられないんじゃなかったのぉ????(-Д-)

繭 「!!!・・・・・・・・・ちょっと確認してみただけだもん!」


結局草を前にすると 眉間にシワ(`"´) をよせなければ気が済まない姉妹たちなのであった・・・・・・・。。。


↓ありん
 あたしは可愛いからいいでしょ?        ねっ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
                      ポチっ?(ー"ー)
2006 / 10 / 23 ( Mon )

ありんの本性見たりっ!??

!!??
                            注※ ありん 「 クわっ(`゛´) 」
DSCF2814.jpg
エエエエーーーーーーッ!!!!∑( ̄◇ ̄)

どどどどどどどうしたの!? ありんちゃん!?
いつもの可愛いありんちゃんは!??

ん?                                          (↓永遠)
DSCF2815.jpg
                                         (↑まゆ)
あ、なんだぁ~  食べてるのかぁ~(´д`)-3ホッ(?)

DSCF2817.jpg
ありん 「くんくん。 ペロリ。」
                                   ↓永遠 「 ! 」 
DSCF2816.jpg
ありん 「ゲェーーーーーーーーーーーッ」          ※食事中の方ごめんなさい

ガーーーーーーーン( ̄A ̄lll)                 
                                  永遠 「エーーーーーーっ
DSCF2818.jpg
ありん 「ぐはははははは!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・(lll_ _)m

草に狂うありんさん。そこのアナタ!!!!
これでもありんは 可愛い とか お嬢様 とか言えますか???


ありん 「ハッ!!!」
DSCF2827.jpg
ありん 「・・・・・・・・・。」
DSCF2825.jpg
ありん 「きっとこれはありんちゃんに何かが憑依していたとしか思えないにゃん~
     ・・・・・・・・・・・・汗っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。(―・_―・)疑

えーーっ、みなさん、御分かりになりましたでしょうか?
今までありんちゃんに騙されていたのです。
決してありんは憑依されてなどありません。
ご愁傷様~m(_ _)m


  ほッ・・・本当だにゃんっ       信じてにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
信じた方はポチッっと?      ポチッ♪(ハッ∑(―Д―))
2006 / 10 / 22 ( Sun )

カートでおでかけ♪第 2 回 ~山頂公園編2~ +α

ありん 「ありんは怒ってるにゃん。」
DSCF3116.jpg
ありん 「だってありんちゃんは(こんなに可愛いのに)ディズニーランドにもカートでおでかけ♪第1回~山頂公園編~にもつれてってもらえなかったにゃん(○`з´○)
今度こそはありんも行くのにゃん!!!」


ということで 第2回お散歩カートでおでかけ!!!!ですよ!!

▼さぁカートに入ってるのはだぁ~れ???
DSCF3121.jpg
何匹入ってるかも当ててね~~

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

                        [正解]
DSCF3118.jpg
あれ?1匹(まゆ)だけ???
ありんちゃんはまた来れなかったの~???

いやいや、
DSCF3119.jpg
今回はありんちゃんも来ましたよー

DSCF3120.jpg
どうよ、ハジメて(?)の山頂公園は

DSCF3125.jpg
て、首長くない!?(-Д-lll)

まゆちゃんはもういいの??
DSCF3128.jpg
繭(まゆ) 「ちょっとコワいにゃん・・・」

2回目のまゆはこんな感じだったのに、
以外な大穴が・・・!!!!!
それは・・・・・ありんちゃん!!!
超 勇敢!!!

↓↓↓大型ワンワンが来ても・・・・
DSCF3129.jpg
くんくん×2 とにおいをかんでカートから首を出すありん。

お外を満喫できたようす。



ところで・・・・・
お散歩から家に帰ると、西の空にこんなものが!!!!!!
!!!??
DSCF3132.jpg

こっ・・・・・・これはまさか・・・・・・・・・!!!!!

ジャジャジャジャンッ♪ ジャンッジャン♪
チャーーララララ ララララ ララララッ
DSCF3135.jpg
UFO!?

ゆーーーっくり落ちていく火の玉物体!!!(19日午後5時頃)
流れ星にしては遅すぎる気が・・・・・・・・彗星!?
これは一体なんだったのかーー???
誰か知ってたら教えてちょーーーー



  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
2006 / 10 / 21 ( Sat )

ディズニー!!!

◆予告◆とかしながら日にち空けてすみません
実は・・・・・・・・・・

東京ディズニーランドに行って参りました!!!!

 ▼エレクトリカルパレード
DSCF3192.jpg
疲労でブログ放置・・・・・。ホント5キロ以上は走ったんじゃないの!?
(まだまだ現役ネ・・・( ̄ー ̄)フッ

 ▼チシャ猫
DSCF3190.jpg

しかも今はハロウィーン!!!!
ホンテッドマンションとか平日にもかかわらず、2時間待ちですよ!!!
 ▼ホンテッドマンション
DSCF3187.jpg
ファストパスが大活躍です。

 ▼シンデレラ城(後ろ)
DSCF3155.jpg
これが後ろなんて思えませんよね。

 ▼シンデレラ城(前)
DSCF3174.jpg
ん???
何かいつもと違う気が・・・・・
さぁ、どこでしょう?? (バレバレ)


そして一昨日の・・・・・・・
だぁーーーれだっ♪♪
DSCF3075.jpg


ちらっ

DSCF3073.jpg
ありん 「むぅーーーーっ」

あ、ありんちゃんだったのね~~
DSCF3072.jpg

ありん 「(可愛い)ありんを差し置いてディズニーランドに行くなんてゆるせないにゃん!!!
DSCF3071.jpg

だって~そんな可愛いカッコで行ったら 「写真とってくださーーい!!!」とか言われて本物のイーヨーも真っ青でしょ?(^皿^)ノ 注※ お世辞


 ありん 「そお?(ふふふ♪)」
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
ありんの方が可愛い~?? ポチっとね♪♪
2006 / 10 / 19 ( Thu )

ひかるくんのちゅこちゅこ

昨日の記事ではあんな悪さをしていたひかるだけど、
ホントはまだまだ赤ちゃんだった!?

↓↓↓↓
①ひかるくんのちゅこちゅこ ~ウォーターボトル編~
                        ※お口に注目!




②ひかるくんのちゅこちゅこ ~ウォーターボトル編Ⅱ~
                        ※お手手に注目!


お手手モミモミしてるみたい?


③ひかるくんのちゅこちゅこ ~新聞でちゅこちゅこ編~



DSCF2623.jpg

ひかるはまだまだ赤ちゃんねーっ(´^m^`)ププッ



    ******************************

                        ◆予告◆

だぁ~れだ~
DSCF3075.jpg
??? 「ふふふふふ・・・・」

                               
       ★ランキング参加中★
ポチっ
人気blogランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ 
                 こっちもポチっ

                                               
2006 / 10 / 18 ( Wed )

ひかるくんの悪サ

みなさん。我が家の 光源氏 こと ひかるくん を覚えてるだろうか~?
  (ひかるくんの記事)
     →ヒミツの子の正体
     →ねぇねぇ・ひかるくん

そのひかるくんの 悪サ をしてるらしい・・・・・・・
↓↓↓
場にて (黄色のはむハウス)
14秒 (音なし)


                         [結果]
DSCF2650.jpg

お・・・・お砂が・・・・・・・・・(TДT)。。
こんもり外に積もってるではありませんか・・・・


DSCF3055.jpg ありん 「ありんを差し置いて悪いにゃん!」

そぉじゃないでしょ・・・(‐‐


  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
ポチッ♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )

ネコとかぼちゃパンツ

ねぇねぇねぇねぇ、
ネコにかぼちゃパンツはかせたら絶対可愛いよね~

ネコにかぼちゃパンツを履かせたい!!!!
ということで苦労してやっとの事、履かせることができました。
本当はまゆに履かせたかったんだけど・・・・・逃げた・・。

寝ている永遠(とわ)さんを奇襲。

は・・・・・・・・・・・・・・・履けた・・・・・。
DSCF3039.jpg
永遠(とわ) 「・・・・・・・・・。」

ほら、足もちゃんと入ってるでしょ?起きないようにそぉー・・・っと足通したんだから。
DSCF3040.jpg
           ↑デブねこ 

DSCF3041.jpg
永遠(とわ)「んー・・・・ん。もうどうでもいいにゃ・・・・・」

眠気に勝てない永遠さんなのでした~ (―m―)ふふふ



 寝てる間になにするにゃん!!!
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ       
ポチッ そんな怒んないでよぉ~(Φm Φ)
2006 / 10 / 15 ( Sun )

カートでおでかけ♪第 1 回 ~山頂公園編~ 

まゆ
DSCF3080.jpg

あぇ~?まゆちゃんどこ入ってるのぉ?

DSCF3086.jpg
あ、ダンボールか~(*^-^*)


でも本当はそこに入っていたものは・・・?

じゃじゃ~~ん!!!
DSCF3087.jpg
届きました!『おさんぽカート』!!!
今日は無理かな~と思ってたんで超うれしい~

                      [試乗開始]
↓最初の試乗者は誰でしょう?
DSCF3088.jpg

正解
ありんちゃんでした~
DSCF3089.jpg
ありん 「くんくんっ!なんだにゃこれ。」

                      [お外で試乗]
だぁれだ?
DSCF3097.jpg


正解
まゆ&永遠(とわ)
DSCF3101.jpg

もう、山頂公園に着いちゃいましたよ~
永遠ちゃん興奮しすぎて「ハァハァ」してるよ。
ありんちゃんはお留守番。
ありんはあばれるだろうからベテラン永遠さんと、永遠さんが居れば安心の初心者まゆを連れて行ったんだけど
道中永遠があばれて超うるさかった・・・・・(ー゛ー)
むむむぅ・・・・・
その後ありんとまゆをちょっとだけ散歩させてみたら以外や以外!
ありんちゃんはおとなしーーくお外見てました。
今度は まゆ&ありん のちびコンビでお出かけしよう・・・・

DSCF3102.jpg
永遠・まゆ 「じーっ、キョロキョロ」

↑ここでは永遠ちゃんまだ平気だったんだけど
さらに公園の奥地に進んだら休日だったせいか子供とかわんことか人ががいっぱいいて永遠ちゃんはビビリまくり。
とっくに初めてのお散歩と公園にビビってちっちゃくなってるまゆちゃんの上
のしかかり
全体重かかってんじゃないの?と思うくらいふんづけていた・・・・

DSCF3108.jpg
永遠(とわ) 「きゃっ・・・・」
                                繭(まゆ) 「く・・・・・苦しいにゃ・・・・・」
DSCF3109.jpg


帰り際でかわいいお客さん。♪
公園のベンチで気持ちよさそうにと日向ぼっこして寝ていたトラ猫さん。
首輪してたから近所の外猫さん?
最初ははにゃん@のこと全く無視してたんだけど、カートの窓を開けたら永遠とまゆに気付いたらしく近寄ってきた~
が、しかーーーし!!!
永遠さんに 「う゛う゛う゛ううううぅぅう゛シャーーーーッ!!!!
と撃退されてしまった・・・。
(近づいて来たところ撮り忘れちゃったわぁ
ので下の写真は永遠に撃退された後の写真。

DSCF3110.jpg

心なしかいじけてない?

DSCF3111.jpg

この顔からして多分オス♂。
はっ!もしかしてナンパしようとして近づいて来たのかしら(-Д-)!!!
いやだわぁ、うちの子が可愛いお嬢様っだからって・・・(←死)


帰り道
DSCF3112.jpg

すっかり仲良くなった まゆちゃんと永遠さんでした。
まゆは(かなり)ビビッてたけど永遠ちゃんに仲良くしてもらえてちょっと良かったみたい♪
永遠は・・・何とも言ってなかったけど・・・また行きたい~?
でも今度は まゆ&ありんコンビで行こうと思ってるからなぁ~・・・
3匹のったらキツ過ぎるかしら・・・・・


終わりに
帰宅後のカート。
DSCF3113.jpg

・・・・・・・・・。

DSCF3115.jpg

永遠ちゃんいい加減にしてよね!(o`Й´o)
ぜったい次はありんとまゆで行こう!!


 ★ありんにクリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります!
2006 / 10 / 14 ( Sat )

動くイーヨー!?

皆さん!!!大変です!!!!
あの 「 くまのプーさん 」 で人気の イーヨー がなななななんと!
実在したのです!!!!
これは世紀の大発見ですヨ!!!

その 衝撃のスクープ映像 はこちらっ!!!!!
↓↓↓
音声有り(26秒)



みなさん見ましたか!??
動くイーヨーは実在したでしょぅ!??

え?
なんか最後にしっぽのような物が見えたって???
いやーー・・・そんなことはないでしょう・・・・(ー_ー)・・・。

ほら。
よーーーーーく見てくださいよ。 ちゃんとイーヨーが動いてますから。。。

音声有り(13秒)


ほらーー!
完全にイーヨーが動いてたでしょ???

え?ほんとはネコなんじゃないかって?
みんな疑り深いなァ・・・・・・・・・・・


そうまで言うならあのイーヨーの正体を暴いてやろうじゃあーりませんかっ!!!!


  はにゃん@ 「 待て待てぇーーーーーーーぃ!!!! 」
  イーヨー(?) 「 あせあせあせっっ 」
音声なし(10秒)


ふふふふ!
追い詰めたぞ!!!イーヨーめ!!正体を暴いてやる!!!!

DSCF3049.jpg
イーヨー 「・・・・・・・・・・。」

さぁ!正体を現せ!!!!
1・2・の・3!!!!!

バッ!
!!!!!!!!!!!!
DSCF3048.jpg
イーヨー(?) 「・・・・・・。」

なっ・・・・・・・・!!!!∑(―Д―)
イーヨーじゃないじゃん!!!

DSCF3051.jpg
繭(まゆ) 「あんたが着せたんでしょッ!!!!」

え? そ・・そぉだっけぇ?(―・_―・)



  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★


                       ♪追伸♪
                  にゃにゃにゃにゃんとっ!!!
        ついにやりましたよーー!買ってしまいましたよー(*≧ー≦*)
                      これ↓↓↓

                  【フレンドランド】アルミフレーム使用の軽いペットキャリーカートおでかけカート ワイド 《レ...『おでかけカート ワイド』
                 しかも 「ピンク」!!!!!
       いやぁー・・・ほんとは茶色にするかちょっと迷ったんですけどね。
           いや、ほんとですよ。疑り深いなぁ~(^_^)汗
        まるで私がブリブリ好き(=ありん)みたいじゃないですか。。。   
  それはそうとして、早ければ明日届くのでもしかしたらさっそくお散歩に行けるかも!?

                     乞うご期待!!!


2006 / 10 / 12 ( Thu )

ハロウィーンとかいろいろ

TRICK OR TREAT!!!!!  ハロウィーン ですね。
DSCF3022.jpg
かぼちゃプリン~

ハロウィンとは関係ないけれど、うにまむさんやmiumiuさん達に刺激されて 
「 手作り首輪 」 を作りました
DSCF3024.jpg

永遠(とわ)ちゃん仕様。
DSCF3025.jpg
ちょっとキツくない・・・・?
でも永遠の首ってこんなに細かったのね・・・・・・。

ゆるめた↓
DSCF3029.jpg

うちは首輪しないんだけど、これをしてmiyayaさんとドキンちゃんのようにお散歩(冒険)に行くぞ


ところで、
最近みなさんが猫にコスプレさせているのを見ていたはにゃん@はにゃんこのコスプレに憧れを抱いていた。
そしてなんと今月はハロウィンではないの!!
一世一代の(?)チャンス!!!
何にするかちょっとだけ考えた結果、
やっぱりウィッチ(魔女)に決定


さっそくコスプレさせてみる


その前に。ちょっと一コマ。


家政婦は見た!
DSCF2983.jpg
繭(まゆ) 「はっ・・・・!!!!」          ( ↑ 作製中のぼうし)

繭 「永遠ちゃんがありんをいじめてるにゃっ!」
↓↓↓
永遠(左)   ありん(右)
DSCF2979.jpg

むむっ。いじめ(ケンカ)の現場をカメラに押さえてやるぅ!と思ってもカメラに気付くと急にありんをにらむのをやめる永遠さん。

永遠(とわ) 「しれっ。 私達ただ座っているだけよー・・・・」
DSCF2980.jpg
                     ありん 「永遠ちゃんがいじめたにゃ!」

永遠(とわ) 「言うんじゃないわよ
DSCF2981.jpg
                     ありん 「ふん!

ありんが生意気なんだよねー。







ぼうし完成 (間違い探し

DSCF2987.jpg


DSCF2990.jpg
①と②の間違いを探しなさい。 (2ヶ所?)


ありんちゃん仕様。

DSCF2994.jpg
ありん 「・・・・・・・・・・・。」

DSCF2995.jpg
ありん 「・・・・・・・・・・・・・・。」

ぼうしに多少の拒絶反応がでているようです。

しかし!そんなことはお構いなしヨ!
すぐ慣れるわよっ (慣れない

マントも付けてみました♪

DSCF3006.jpg
ありん 「・・・・・・・・・・・・・。」

さらなる拒絶反応がでた模様です。(*^A^*
でも 大丈夫 

だってね、ありんちゃんは単純だから・・・・・・・・・・・・・・・



「 キャーーーッ(>m<)かぁわいい~~″" 」 (黄色い声で)

DSCF3008.jpg
ありん 「んぅ・・・・」

超ぉかわぃぃ。まじかわぃぃ。やばいかわぃぃ

DSCF3015.jpg
ありん 「・・・・・・・・・・・・」

かわぃぃーかぁわぁいい~かぁわっいいいいーー

DSCF3020.jpg
ありん 「そぉ?」

うん可愛いよ。(思ってない





・・・・・・・単純でしょ?(*^皿^*)


  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
2006 / 10 / 11 ( Wed )

三姉妹・寝 ☆傑作集☆

「 うちの子ちょっと寝方変なんだけど・・・・・ 」 シリーズ第5弾!
ありんちゃん編 。さっそく ありんの変な寝方 を探してみよう!!!
ということで過去の写真を洗ってみたけれどない。一枚たりとも!!
あるのは 「 ありんの可愛い寝方 」だけ。
なぜだぁ!!この超ぶりっ子め!!!
6年間生きてきて変な寝方の写真が一枚もないなんてありえないよー
カメラの前ではあくまでも 「可愛いありん」 で通すつもりか!!
「私う○ちしないしぃー」的な!?
いつの時代のアイドルだよーーーっ


で、「可愛い寝方」の部類だけど まぁちょっと変かなぁ・・・・っていうのが一つだけあったのでそれを・・・・
↓↓↓
ケース① 耳折れ寝
                ありん 「ぐーーーーっ」
DSCF0912.jpg
片耳折れて寝ています。。
けっこう普通ですよね・・・・・
                ありん 「ありんちゃんはかわぃぃにゃ・・・
DSCF0913.jpg
よく見ると右に永遠(とわ)さんが続いていたり・・・・                   ↑永遠




でもって実は、永遠さんの下にもまゆちゃんが続いていたり・・・・・

DSCF0915.jpg
                                       繭(まゆ) 「むふふっ」↑

                       [全体図]
DSCF0917.jpg

はい、猫列車完成。


ん!?これって 「ちょっと変な寝方 ~ありんちゃん編~」 じゃないじゃん!!!∑(―Д―)


じゃぁタイトルを変えてしまいましょう!
ここで急遽タイトルは・・・・・ 「 三姉妹・寝 ☆傑作集☆ 」 に変更!


さぁさぁ傑作集のスタートです!

傑作パターン① 猫列車
DSCF0920.jpg

車掌はありんちゃん!?


続きまして、

傑作パターン② 巴 ―ともえ―
                                  (上:永遠  左:ありん  右:まゆ)
DSCF0831.jpg
                                  繭(まゆ) 「なにしてるの?」
巴をつくってるんだよ。ささっ、まゆちゃん寝んねして

DSCF0832.jpg
                                  繭 「むぅ・・・こう?」

                       [全体図]
DSCF0834.jpg
うーーん。ちょっとおしい 永遠とありんは完璧なんでけどなー


傑作パターン③ 川の字 ~ 1 にゃんでも川になってるのにね~

DSCF0842.jpg
アメショの川の字は川が9本!?笑
(背中に3本ずつ線があるから)


傑作パターン④ 女優シスターズの名演技
[撮影時
DSCF0844.jpg

まぁかわいいわぁ(^^)

[実際]
DSCF0845.jpg

永遠・ありん・まゆ 「けっ・・・!!」

女は怖いわぁ・・・・


今年の冬はどんな傑作が生まれるか楽しみ~ 3にゃんが仲良くなる唯一の季節です。
みなさんはどれがお好き?


  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
2006 / 10 / 10 ( Tue )

ちょっと変な寝方・写真集 ~こまゆ・ひかる編~

「うちの子ちょっと寝方変なんだけど・・・・・・」

まずは ひかる編

ケース① 足上げ寝んね。
DSCF2590.jpg
ひかる 「ぐーーーーっ」

それ疲れない・・???



続きまして こまゆ編(3ヶ月~8ヶ月)

ケース① 究極!座り(?)寝
P1010037.jpg3.5ヶ月
通勤電車のおじさんじゃないんだから・・・・・


ケース② でこどつき寝(ごめんなさい)
避妊手術後のまゆちゃん。すべてはここからはじまった!?(⇒現在のごめんなさい
P1010024.jpg
                                                   8ヶ月?
横から見ると・・・・・こんな感じ。
P1010023.jpg
・・・・・できてる。・・・・・かな・・?


続きまして、『 まゆちゃんの開きポーズ 』を見たい!というリクエストがあったので何かないかなーーーっと過去の写真を洗ってみると・・・!!!!
永遠ちゃんみたいに 『全開』 て感じゃないけどまぁまぁ 『 開いてる 』のがありました。


↓↓↓ 7ヶ月のまゆちゃん

P1010053.jpg


ちなみに・・・・・






ほんとは永遠さんもいました(>u<)るん♪
                           繭 「最高だにゃっ
P1010052.jpg
永遠(とわ) 「うっとうしぃ・・・・・・」

繭 「そんなことおかまいなしよ。ふふふ
20061010005952.jpg 恐っっっ・・・・・・        
                    
                                      にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっ?  人気blogランキングへ                    繭 「たちけてっ
2006 / 10 / 09 ( Mon )

追加と名誉挽回!

追加!
ちょっと変な寝方・写真集 ~永遠編~

ケース⑤ 船舶許可とってるんですか?
DSCF0605.jpg
永遠(とわ) 「腹筋中だってば。」


そしてここからが名誉挽回のときです!!
「 ちょっと変な寝方・写真集 ~永遠編~ 」で永遠さんはおまた全開猫の汚名を着せられてしまいました!(⇒こちら

しかぁーーーーっし!!!

そんな汚名を着せられたままの永遠さんじゃなかった!
よっぉーーくみて下さい
DSCF2829.jpg

ただ普通に寝てるように見えるけど・・・・

!!!!
DSCF2830.jpg

にゃんと! おまた完全に閉じてる じゃないの!!!∑∑(0◇0)

DSCF2831.jpg
永遠(とわ) 「 ふふふ。これが私の実力よ。」

え?何の実力だかわからないけどこれで汚名返上!名誉挽回は間違いなしだね!!(>▽<)



  (永遠) 「あたり前でしょ
 にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ
             ポチッ。
 ありがとうございます!励みになります!
2006 / 10 / 08 ( Sun )

ちょっと変な寝方・写真集 ~繭編~

うちの子ちょっと寝方変なんだけど・・・
今日は まゆちゃん編 です!!


ケース① 出家したんですか?

まるで修行をつんだ高僧かお釈迦様のよう・・・。
DSCF2712.jpg
繭(まゆ) 「。」

ケース② ごめんなさい。

DSCF2711.jpg
わかればいいんですヨ。


まゆの変な寝方はあんまりしないみたい!
変!と思ったら大抵はこの2パターンです。(^へ^*)



  ポチッとする?
 人気blogランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ
 ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります
2006 / 10 / 06 ( Fri )

にゃんと!

にゃんと!今ちまたで流行してる(?)バトンとやらがついにこのはにゃん@にもまわって来ました!!(●>△<●)
ので 「ちょっと変な寝方シリーズ」 はちょっと休憩♪
永遠、まゆ、ありん!!ドキンちゃん家 からバトンが回って来たヨ!

バトンにはルールがあって質問が次々と人に渡っていく。だからバトン


ルール

①~③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥でバトンを回す人3人を決める


さっそく~

①もしアナタのうちのにゃんこと会話ができたら何を聞く?

うーーん、やっぱ 『 今日何食べる? 』 かな・・(^д^)汗
いつも夕飯のときに「何食べる?」って缶詰の種類聞いても 「ニャー!!(たべるーー!)」 
「どっち?」とか缶詰並べて聞いてみても 焦ってるから全然こっちの質問の意図に気付いてくれない・・・・( _д_)
DSCF1476.jpg永遠(とわ) 「食べれりゃなんでもいいのよ」


②イヌはwan!ネコはnyan!もしネコの鳴き声がnyanじゃなかったら何て鳴く?

DSCF1434.jpg繭(まゆ)

えっ。考えた子とない質問ですね!miyayaさんいつもこんな事考えてるんですか?(≧m≦)ヾ
んと、、、、じゃ 『 まぅぅう 』
ポケモンみたいにみんな自分の名前を鳴くのどうでしょう?w


③では最後にアナタのかわいいにゃんこの自慢を思う存分どうぞ!

DSCF1716.jpgありん

自慢
1.永遠・繭 「ドア開けられる」
2.ありん  「CCJチャンピオン」
3.ありん  「ぶっちゃけ顔はかわぃぃと思う。」
4.まゆ   「お返事する。『はにゃ~ん』て言う。」
5.永遠   「ダイナマイトボディー」


④次の人への質問

1.アナタのにゃんこのボデイ~で1番好きな部分は?
  (⇒手・鼻・しっぽなど)
2.アナタのにゃんこがなんと人間になってしまいました。
  さて、職業は何でしょう?
3.アナタのにゃんこは魚派? それとも肉派?


⑤バトンを回してくれたmiyayaさんへ

バトンありがとうございました!!
わがままにゃんこドキンちゃんにドッキンドッキンしながら見てます(*>w<*)うまい!(笑)

miyayaさん家で家の近くの公園が載っていたときはびっくりしました(・0・)ノ
こんな近くにドキンちゃんがいるなんて・・!!!
いつか公園で会えたらいいなーって勝手に思ってます


⑥バトンを回す人3人♪

うちと同じ3にゃんのアメショのお家
『ルルキキハクの成長日記』のshinakoさん♪
パソ治ったらお願いします~

超個性豊かなドタバタコスプレ4にゃんのお家
『ラルさんと愉快な仲間たち』のかよぴーさん♪

パソコンとコスプレ大好き(?)モンくんのお家
『モンハウス』のヒロオトさん♪


ヒマなときでいいので繋いでくれたらうれしいです~(@^∪^@)
よろしくお願いします~


  *******************************
  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
2006 / 10 / 05 ( Thu )

ちょっと変な寝方・写真集 ~永遠編~

ちょっと変な寝方写真集。
にゃんこって時々 ええぇぇぇぇ!!? って突っ込みたくなる寝方をしてるときありますよね。
皆さん家のにゃんこ達はどんな寝方?
うちの場合はこんなですて言うのを紹介します。

今日は 永遠(とわ) の場合。

ケース① あたまぶっつぶれ
・・・・・・・・・・・・・。
DSCF2928.jpg
えっ・・・
                       [全体図]
DSCF2929.jpg
永遠(とわ) 「・・・・・・・・・。」
すんごい頭つぶれてるんですけど・・・
後ろ足としっぽもけっこうなお手前で・・・
DSCF2930.jpg
永遠(とわ) 「・・・・・・・・・。」
片目開いてるし・・・

DSCF2931.jpg
なにがいいんだか・・・(ー.ー



ケース② 壁掛けあんよ

にゃん海道マラソン
にゃん海道マラソン.jpg
壁はおまぇの足掛けじゃねっ!


ケース③ 絶対閉じません

夏の夜の猫
DSCF2200.jpg
ネェサン・・・閉じてちょんまげ・・


ケース④ 人間・・?
人間の足みたい・・・
DSCF2889.jpg

                       [全体図]
DSCF2894.jpg
・・・・・・。
上半分は普通なのに・・・・下半分はほとんどおっさんなんですけど


    (永遠) 文句ある?
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ
ないです・・・。     ポチッ。
2006 / 10 / 04 ( Wed )

ありん嬢流 ヒューマンの落とし方

はにゃん@の最近のお気に入りはありん嬢。

DSCF1830.jpg
ありん 「じーっ」

何かを見つめるありん嬢。

DSCF1829.jpg
ありん 「(みんな今ありんのことかわいいと思ってるなっ)」

自己意識過剰なかんちがい娘なありんちゃんのことだから、こんな事考えながら上見てるんだと思う。

ねぇねぇ、かわぃぃついでに あの技 やってよ。

DSCF1828.jpg
ありん 「どうしようかなー・・」

ね、お願い。ありんちゃんはかわいいな~
ありんちゃんのかわいい姿もっと見たいな~
超ぉーかわぃぃ。超ぉぉーーかわぃぃ。

DSCF1827.jpg
ありん 「じゃ、ちょっとだけよ」

(ふっ・・・単純なやつめ・・ ̄ー ̄


DSCF1826.jpg
① SET


                 

② ACTION!
DSCF1825.jpg
 
得意技  「 おねがい おねがい 」 (腰付き)

ありん嬢いわくこれで大抵のヒューマンは落とせるらしい・・・
ほんとに?



  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
2006 / 10 / 02 ( Mon )

まゆちゃんとライオン丸

今日もソファーで寝ているまゆちゃん。

ただ普通にねんねしているように見えるけど・・・・

DSCF2962.jpg

じつはお友達の ライオン丸 と またたび を抱っこしていた。(持たせたらそのまま抱っこして寝てしまった!!)

DSCF2965.jpg
繭(まゆ) 「ぐぅーー

DSCF2966.jpg

ラブラブ~?(>ω<`)

DSCF2969.jpg

しっかり持っちゃってまぁ(*^ ^*)
ライオン丸もご機嫌?

あ!
DSCF2967.jpg
繭(まゆ) 「むぅ、なによもうー」

起きちゃった。。

繭(まゆ) 「まゆちゃん寝るよ、もう

て、あれ?でもさっきよりライオン丸はみ出てない・・・??(―_―)
DSCF2971.jpg

ほら、落ちるって。
                                     ライオン丸 「うーーーっ
DSCF2970.jpg
繭(まゆ) 「

まゆ 寝てる場合じゃないよぉーーー
このままじゃライオン丸落ちちゃうよー?

あ。
DSCF2975.jpg

・・・・・・・・・。



DSCF2977.jpg
繭(まゆ) 「

結局気付いてあげないまゆちゃんでした。(^▽^


  ポチッとする?
 人気blogランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ
 ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります
2006 / 10 / 01 ( Sun )

しょせんはそういう生き物ですから。

今日、ありんちゃんはとってもご機嫌!

DSCF2091.jpg
ありん 「うっふふのふっ

だってぇ~上を ちらっ と見上げれば~


DSCF2092.jpg
                                 ↑永遠(とわ)
永遠ちゃんが~いるからよぉ~~~

そぉして~ ふぅたりで~ 並んでいるからよぉ~

DSCF2094.jpg


なんていうのは~ しょせん夢物語りでぇ~

本当ぉの理由は~







・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ぅ があるから~よ~
                                永遠(とわ) 「キッ・・!!」
DSCF2089.jpg
                                       ありん 「!!!」


そぉしてぇ~ ほんとぉは~

お互いなんかぁ~ どうでもよくってぇ~~




2人ともぉ~~  のことでぇ~  頭がいっぱいなのよ~~~~

DSCF2095.jpg  ありん「にくにくにく!・・・」
DSCF2096.jpg  永遠(とわ) 「手羽先手羽先手羽先・・・」


こぉれが~ 愛よりぅ~ の~ 歌~~~ (T▽T)





  ★クリックしてね★        おねがいにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ       
  ありがとうございます!!!(*ΦωΦ*)励みになります★
<<09 | 2006/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

         

author

はにゃん@

アメショー三姉妹へようこそ
\(*^0^*)/

都道府県*神奈川
住動物*猫(アメショー×3)
    ハムスター
    (ゴールデン×2,
     ロボちゃん×1)
    熱帯魚(数匹)

*コメントで使える顔文字*
(o→ܫ←o)(๑→‿ฺ←๑)(๑→3ฺ←๑)
(♥ó㉨ò)ノ (〃◑∀◑)ノฺ
(。→ˇ艸←)(๑→ฺε ←๑)(๑≧♉ฺ≦)
(☉ฺд☉ฺ)(;◔ิд◔ิ)
(╬◣д◢)(。-`д-)ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
▄█▀█● _| ̄|○  
( ^ิー^ิ)
ฺ ♡ ♥♪♫ ♬ ♩ ☻ ☺ ♨♦ ♤







Extra

 参加ランキング

ランキング参加してます~ 1日1クリックずつ有効です*^-^* 応援宜しくお願いします~ にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

猫プロフィール

  << 永遠 Florence (とわ) >>
1997年9月17日生まれ
君主?妃?足を洗った大泥棒。
花より団子。 ↓2匹とは別格。

<< 亜鈴 Charlotte (ありん) >>
1999年8月4日生まれ
わがまま。姫。おねがいおねがいが得意技の超ぶりっこ。

<< 繭 Margaret (まゆ) >>
2004年2月13日生まれ
はにゃん@の子分?びびり症。
小さいものは友達。 黒いお返事猫ちゃん。

リンク集


○猫ブログ○


○猫のグッズ屋さん○
クリネコ屋


☆当ブログはリンクフリーです☆
<管理者ページへ>

愛用品

◎ニャンだろー?!光線
ニャンだろ~光線
みんなのお気に入り!普段あまり動かないデブ猫も激しく動きます。


サイエンスダイエットヘアーボールコントロールシニア 高齢猫用1kg
サイエンスダイエットヘアーボールコントロールシニア 高齢猫用1kg

三角おむすびみたいな形してる♪

Bi!ペットランド アボグリーンシャンプー236.5ml
Bi!ペットランド アボグリーンシャンプー236.5ml

元祖ネコちゃんのおもちゃ♪よくしなって持ちやすい!猫じゃらし産業 ニューカラー猫じゃらし...
元祖ネコちゃんのおもちゃ♪リボン付きで音が鳴るから愛猫大喜び【全商品送料無料セール】 【...
ありんちゃんの超 ♡ お気に入り!
今はピンク3本目!
これがないとぶりぶりに
磨きかかかりません。

【新発売!!】ミニラジコンマウス
【新発売!!】ミニラジコンマウス
まゆちゃんのお気に入り!?
黒い方がまゆの

ネコ手じゃらし
ネコ手じゃらし
おててがかわぃぃ
みんなのお気に入り!
手の感触も好き ♡
うちはもちろんグレーのしましま使ってます!


